まあくんの独り言 blog

まあくんの年金暮らしの独り言を綴っています。

令和5年11月7日 今日は、朝からサニーマートで買い物をして大熊接骨院に行ってきた。帰りに銀行によって30,000円を降りしてきた。

 

帰ってきて、お昼ご飯は焼きそば、そのあと少し横になった、疲れは取れたけどまだ少し眠い、寝不足かな!ほんとの日記だね、ブログって日記だからそれでいいんだよね。

最近は、タブレット二つとパソコンの使い分けに勤しんでるけど、読めないじゃん、今日は不燃ごみ通夜つかな資源ごみが正しいのかもの回収日で朝から早起きしてゴミ出ししてたよ。右足が少し歪んでるようで治るまでウォーキングは中止だ。

 朝、干した洗濯物を取り込んで窓の外からごみの回収の音が響いてくる。

来週の診察時に検査結果が良ければ、自動車の運転の許可が下りる、たぶん大丈夫だろう、これで妻の負担も軽くなる。